Top > 日記 > ひげを剃ったらひげが!!

ひげを剃ったらひげが!!

これは、本当に笑えました。 毎日じゃなくても、顔そりをしますよね。 翌日は、仕事の後にお出かけ予定があったので、腕も足ももちろん顔も 綺麗にしようと、お風呂に入りました。 なんとなく、出かける気持ちがワクワクさせて、新しいカミソリを 出して、綺麗にそろう~~なんて思ったわけです。 元々あまり濃くないので、もちろん、脱毛テープとか、除毛ムースも 使いましたが、その日はカミソリです。 新しいカミソリは結構スパッと切れるので、気をつけなくては いけないのに、せっかちな私はやってしまいました。 失敗したのは・・・運よく顔です。。。 翌日は、仕事だというのに、私の顔には・・・ひげが!! 顔そりしたんだから、ひげなんてないでしょうって 思いますよね。 毛じゃなくて、左右に線が。 片方は2本、片方は1本 もちろん・・・化粧しても、あの赤い線は消えないんですよ。 やっぱりです。 会社で「猫だ!!!」皆に大笑いされる羽目に マスクもできないし、そうです猫です!位の勢いで 開き直って、一日過ごし もちろん、夜もそのままお出かけしました。 本当に、顔のカミソリは気を付けましょう。 大船 脱毛

日記

関連エントリー