Top > 文化 > ふと気を抜きがちになる季節の始まりです

ふと気を抜きがちになる季節の始まりです

暖かくなり薄着になる季節が来ましたね。 腕を出して半袖になってみたり、足を出す格好をしたりと肌の露出が増えていきます。 私はあまりマメなタイプではなく、あまり毛が濃くないということも手伝って、ほとんど毛の処理をしません。 とは言っても人並みに毛は生えるので、ちょっと油断をすると恥ずかしい思いをします。 とくに脇の毛。他の場所よりも色の濃い毛なので、とても目立ちます。処理せずに電車に乗った日にはたいへんです。半袖でつり革に掴まれたものではありません。 そんな季節がやってくるので、気をつけて処理したいと思います。 所沢 脱毛

文化

関連エントリー